TBCの過去問

検索して探しているけど、TBCテキストに載ってる過去問のレベルがわからない。
絶対難易度高いと思うんやけど、どうなんでしょ!?

今日も法務の民法は5割程度。なんとなくこれかな、あたってた、みたいな。
なんとか赤点だけは採らないで済むようにしたいです。

そして店舗運営。 今日は30問くらい解いたけど、楽勝でした。
ISMあたりは、特に対策いらなそう。

TBCの過去問は中小除くと1166問。
残り1ヶ月と考えると、1日40問ノルマだけど、暗記の時間もほしいし、20日で終わらせられないかな。
土日にハイパー頑張るしかないな。

最近、朝の目覚めが悪くて7時半おき。
ほんまは朝練しなきゃなんですがね・・・

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省