まな板の上の鯉

先週1週間はあんまり勉強に身が入らなかったような・・・

もう、やることないんだよなー。
いや、いっぱいあるんだけど、伸びしろ減ってしまった感じ。

過去問は事例1:6年、事例2:8年、事例3:9年、事例4:6年 合計29事例解きました。
数は少ないほうだと思いますが、復習はかなり丁寧にやったと思います。

2周目は点数の低かった事例を優先して3つ解き直しました。
ふぞろい採点で、50点くらいのは70点台くらいにはなったので、成長の跡が感じられてよかったです。

2ヶ月前、はじめて事例4を見たとき、めまいを覚えたのに・・・
他の事例も何を書いていいのか、さっぱりわからず、的はずれなことばかり書いていたのが、嘘のようです。

男子3日会わざれば刮目して見よ、って感じですね。

いよいよラスト1週間。何が出来るだろうか・・・
事例4は毎日少し触るとして、もう少し事例といて、勘が鈍らないように努めます。
寒くなってきたし、何より健康第一!!


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省