解答速報

これまでの成績
経済 56
財務 40
法務 52
情報 72
中小 57
企業経営 73

合格には運営管理70点必要ですが結果は・・・
57点

合計407点

あーーーー、落ちたー。半年の勉強が無駄に。。。

と本番にならないように、ラスト2週間頑張ります。

運営管理は本当に手応えなしでした。
得意だったはずの店舗管理もまるでダメ。

時間もギリギリ。
計算問題とかPERTとか、どうやったっけ・・・!?
って考えている間に時間がすぎるし、正解しないし。

財務にも言えますが、私の場合、瞬殺できないなら、その問題は諦めるほうがいいかも。

反省として、曖昧な知識で最後の2択が絞りきれずに突破できず。
パチンコなら50%リーチは激熱なんですがね。
金文字、レインボー以外は信用できない!

財務と経済はもう少し取れたはずなのに、ツメが甘すぎました。
逆に情報は問題が簡単すぎたし、企業経営は勘が当たりすぎた。

各科目あと10点ずつもぎ取れるよう、ラスト2週間、暗記の鬼になります!!

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省