迷い

 経済の問題演習がマンデルフレミングのところでちょうど放置していたので解こうとしたところ、ヤバい、思い出せない。
テキスト読み直しても、チンプンカンプン。
しかたなく、動画を見直して、ようやく理解。

IS-IM分析、マクロ経済の総体性な分野だけど、10年前は結論丸暗記で対応しようとした結果、覚えきれずに鉛筆転がしてたような気がします。

今回は理解は出来てるけど、やっぱり覚えてられないw

TBCの過去問がABCのどのランクをそろえているのかわからんけど、スピ門に立ち返って基礎固めするか、このまま過去問を突き進むか、非常に悩ましい。

残り3カ月を切っており、頭の悪さ故、限られた時間の中、どういう配分をするかが大切だなー。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省