久しぶりの運営管理

 店舗はわりと問題なく終わったけど、生産管理で躓いて放置してました。
まちづくり3法とか、商圏の計算式とかは放置してましたけど!
そういや、値入高とかも完全に忘れてる・・・

今日は久しぶりの運営管理。
TBCテキストは8章あるうち、ちょうど6章目の問題演習をしました。
正答率は5割くらいかなー。
正解の選択肢はわかっても、×選択肢のどこがダメなのかまでは説明しきれない。

過去問では、同じような論点が、多方面から問われるので、問題読むだけでも勉強になりますね。

わからない問題は、直ぐ解説読んで高速回転したらいいのだろうけど、立ち止まって考えるから、相変わらずペースが亀です。

このペースでは問題集1周できないまま、本番かな。

それよか、はやく試験の申し込み手続きをしなくては!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省