わき見運転

本日テレワークですが、超マジメに仕事してました!
ので、内職できませんでした(´・ω・`)

緊急事態宣言で土日にサウナがやってないので、5時即でサウナに直行。
帰ってご飯食べたら9時。
いちおう2時間、机に向かいましたが、気になる単語をネットで調べたら、いつの間にか関係のない記事ばかり読みふけり・・・

中古車情報ばっかりみてました。
そろそろ車検でさすがに買い替え時なもので。
新車は高いので程度の良い中古車で。そろそろ外車にあこがれあり。
予算は安ければ安いほど良いけど、150~250まで。小型SUV希望。
いつもウォッチしていたワーゲンT-crossが売れちゃったみたい・・・
中古は1点ものだから、ご縁ですね。
フィアット500Xもほしいけど、近くにない。
プジョー2008が安くてかっこいいので、今度試乗しに行こう。
車検までにいいのがなければ、流通量の多いワーゲンPOLOで妥協かなー。

そんなことばかり考えていて、今日は中小施策を少し進めて終了です!
さて酒飲むぞ。



にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省