財務会計 完了

本日、一歩の家を出てません。
AM@常備菜づくり。ひじきの煮物。ばあちゃんみたい。
ついでに人参の千切りを大量に作ったので、冷凍してみそ汁の具などに使おうかな。
PM@勉強開始。途中でアマプラ見たり~、酒飲んでお昼寝したり~

そして、つい先ほど、TBCの財務会計の過去問1周目踏破!!
もはや公式覚えてないけど、算数の知識だけで解ける問題もあるな。
標準偏差が何度読んでもわからない。わかるんだけど、絶対忘れる。

もう1一度、動画見直したいけど、苦手論点だけに絞った方がいいかな。
気持ち悪いから、全部見たくなるんだけど・・・

あと、1周もできていないのは、経済と法務、企業経営理論、中小。
企業経営理論と中小はあと少し。
法務はどうせ暗記だし、わからなくてもしかたない。
経済は・・・しんどいな。

財務も運営管理も、もう1回基礎からやり直したい。
時間がほいい!!

来週から特命係長業務がますます本格化、勉強時間が確保できるのか!?


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省