Chromebook買いました

今日も残業でしたが7時には帰宅。アマゾンから色々届いてました。
昨年、ケータイをアンドロイドからiPhoneに替えたのでiPadとキーボードがほしかったのですが、微妙に高いのでChromebookで妥協。
買ったのはideapad duet。

10インチと小柄で脱着式のキーボードもついて、割引で32,000円ほど。
いま、試運転でこの記事書いてます。

とりあえず昔買ったノーパソより起動が早いので助かります。
キーボードが小さいので慣れが必要かな。
まだ評価はしづらいですが、変換はiPhoneの数倍賢い!!
てか、iPhoneの変換はクソすぎて辛い。

そんなこんなで、早く帰れたのにChromebookの試運転で経済を少しだけ進めました。
今日の成果。

ワルラスは価格
マーシャルは量

絶対入れ替わっちゃうよねー。
全科目、こういうのが多すぎる。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省