週末にトトノウ

今日は久しぶりに色々とタスクをこなしました。
早起きして、散髪へ。加齢のせいかくせ毛気味なので梅雨のため、かなりさっぱり切りました。

ついでに実家によって、両親とあれこれ雑談。
おかんがだいぶやせ細っていて心配。つい数年前まではアンパンマンみたいだったのに。
ガンかもしれんとかいいながら、病院行かないしー。困った。
曲者のオヤジより先に死なれると困る。長生きしてもらわないと。。。
早く孫の顔を見せないと。
今生まれても、大学行かせる頃には、おいらは嘱託再雇用の貧乏人だしな(´;ω;`)

そして緊急時代宣言があけたので、久しぶりに地元のスパセンへ。
やっぱり落ち着きます。ロウリュウサイコー。
しっかり3セットしてトトノイマシタ。

さて、お風呂も済んでいるので、これから勉強します!!


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省