週末にトトノウ2

今朝、実家から上等なお肉の差し入れが届いてヒャッハー。
今夜はすき焼き。午前中に企業経営理論を少しこなして、産直市場へ野菜を買いに。
新鮮野菜がスーパーよりだいぶ安いのでテンション上がります。

その足で2日連続スーパー銭湯へ。
あいにくロウリュウの時間と噛み合いませんでしたが、じっくりと3セット。
ぶじトトノイマシタ。

夜も企業経営理論。もうすぐ終わりそう。マーケティングなんでサクサク進みます。

これで過去問演習が1周した科目が、財務、情報、運営管理。
経済と企業経営理論、中小はもうすぐ終わる。
法務はまだ半分くらい・・・こいつはまとめシートの表を暗記して足切り回避だ!

総じてOUTプットの進捗は70%くらいですね。
同じ過去問を2周するか、スピ門1周するか、悩むなー。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省