暗記開始

今日は特命係長を拝命しいてから久しぶりのノー残業。
だらけつつも勉強時間2時間確保できました。

今日は昨日に引き続き、企業経営理論@マーケティング。
ところどころ、しらんがな・・・というところはあるが、おおむね7割近く確保。
ただ選択肢が曖昧だから、なんとなくこれやろ、って正解しているのが多いです。
たまに勘違いした上で正解していたりとかってアカンやんけ。

あと昨日からこっそり、まとめシートの暗記をはじめました。
ダウンロード特典でついてたペーパー(各科目20Pくらい)を読みながら、ところどころ濃い緑のマーカー引いたり。
赤下敷きで隠したら受験生時代を思い出します。

とりあえずチマチマ暗記も進めて、知ってるだけで解ける問題をいくつか確保したいですね。


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ村




コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省