進捗

 本日は久しぶりに情報の問題演習。
ちょうどインターネットのところでしたが、日常生活の知識でほぼ正解でした(*'▽')

さて、現在の問題演習の進捗。TBCの章立てに準拠すると以下の通り。

企業経営 5/15
運営管理 6/8
財務 8/11
経営法務 3/5
経済 7/12
情報 3/5
中小 ほぼ手つかず・・・

試験までに2週は出来るかなー。
OUTPUTに突入と思いきや、解説読んでINPUTという印象です!
問われる論点ってわりと似てるんだよなー。
全く同じ選択肢が隔年であったりするし、過去問が大切なわけですね。

本日、受験料を支払いました。
そういや模試は申し込んでないなー。

2回くらい過去問を通し演習して、時間配分を体に覚えさせなきゃですね。




にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省