あかん

 本日は残業で遅くなり、情報の問題演習を少しして終了。
ちょうど4章(システム設計とかテスト)に入ったところですが、ネットワークと打って変わって、問題演習の精度は3割程度。
ほぼ「なにそれ」って感じ。

TBCのテキストの過去問にはランクが書いてないから、ABCのどのレベルなんだろう。
単語レベルで多少の既視感はあるけど、まったくわからん。解答見ても意味わっからん。

暗記が足りないのは重々承知ですが、そもそもの問題のレベルが高いのかなー。
ABランクでわかんない、といってたら、私ヤバいですね。

明日から週末。また車屋巡りしようかな。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省