メダパニ

サウナで整った頭がグチャグチャしてきました。。。
今晩も経済!!勉強のバランスが悪い。

ちょうど保護貿易のところ。わりと毎年出るとこですよね。
動画で見てたときは、かんたんやんけ!!と思ってたけど、いざ問題読むとね、、、

アルファベット多すぎ!!!
点AからKに、スモールP1からP3、S1・2が課税でシフトしてS3・4。
△AJKってどこかな。見つからないよ。
□P3HGAってことは、ああここね。さっきのはどこだっけ。

脳味噌爆発。

色塗って図式化するとわかりやすいけど、選択肢ごとに比較しようと思うと、図に書き込みしすぎて解読不能になる。

わたし空間把握能力めっちゃ低いから、もう無理。
ゴルフでも、残り30ヤードとみてサンドで打ったらグリーンオーバーするし\(^o^)/

これ混乱するの、私だけですか。
頭の病院行こうかな・・・

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省