味変タイム

 企業経営理論のリーダーシップの過去問はほぼ全滅でした( ;∀;)
はずれの選択肢を1個くらいは自信をもって削ることは出来るけど・・・
パチンコだと信頼度25%のリーチだとそこそこ熱いはずなんだけどね!

組織論はこの後も労働法規を残しているから、こっちもツライ。
テキスト読むのしんどいから、時間を見つけてもう一度TBCの動画見てみよう。

その後は味変で手つかずだった中小白書はじめました。
TBCは中小はほとんど動画がなくて、穴埋め問題が中心のテキストです。
知識無くても文脈でだいたいわかるけど、本番レベルの知識ではないんだろうなー。

いわゆる皿回し感覚で、こまめに科目を切り替えてるけど、無計画で行き当たりばったりです。
そろそろ時間割作って、新たなルーティン作っていかないと。


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省