進撃の巨人 完

本日、最終巻の販売日。
嫁が買い忘れたので、終業後に買って帰りました。
連載当初から人気でしたが、どうしても絵が受け付けず、壁を出るまでに読むのを力尽きていましたが、アマプラでアニメを一気に見てから、激ハマり。

コミック最終巻は、予想できた終わり方でしたが、これまで丁寧に伏線を意識して読んでこなかったので、考察サイトを見て勉強しないと、しっかりと理解できなさそうです。

そういうわけで、読書に時間を取られて、今日はあんまり勉強していません!
中小白書はさらっと終わって、中小施策に突入です。

明日はテレワーク。ちょっとやることがあるので、PMぐらいから勉強しようかな。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省