全集中

今日も2時間程度ですが、法務と企業経営をやりました。
どっちも問題読むのに脳が疲れますが、週末ということもあって力出し惜しまず全集中。

ここの言葉で引っ掛けをしてるな、ってのはわかるけど、その答えがわからない。
記憶が曖昧。
いたずらに問題を解くよりも、しっかりと暗記をしてからのほうが良いような気がします・・・

来週は4連休。うち1日は嫁の里帰りに同伴なので、3日間でどれだけ遅れを取り戻せるか。
苦手論点はだいぶ洗い出せたので、しっかりと暗記しよう。

もち株は予想通りストップ高。PTS見る限り月曜も期待できそうです。
去年、空売りで大やけどしたので、まだまだ借金返済ですが、めざせ億り人。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省