レベルアップ

この一週間、少しレベルアップした気がする。
DQではLvが1あがっても気のせいな気がするけど、10くらい上がると体感がだいぶ違う。
特に通常攻撃で一撃で倒せたり、呪文でグループ一掃できると爽快感アップ。

いまスーの村でいかずちの杖をゲットしてベギラマを使える気分。
わからんとこは、相変わらずわからんけど、一周目でわからなかったところが、二週目で解けたりすると、たしかにレベルアップ。

DQだとラスボスまでにはLV40が相場ですね。
いま謙虚に24くらいかなー。
ヤマタノオロチ退治して草薙の剣もゲット。
やりこみ、カンストしてる人達もいるけど、多くはそうではないはず。
時間はないけど、二週目プレーで収穫逓増と行きたいですね。

今日は昼前に起きて、朝昼兼用のガーリックライスをつくる。
庭の野菜を収穫して、ナスの常備菜と大根ナムルを作成。
晩御飯にはじめてのカオマンガイを作成。
上手にできましたー。


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省