勉強前と生活

去年の秋ぐらいからなんとかく診断士を受けようかな、とTBCの経済のテキストを購入したまま放置していて、年明けの1月中頃よりぼんやり動画を見始めました。
そして、気づけば半年が経過。あと1ヶ月強で本番です。

勉強前は、週末のどちらかは嫁さんの趣味に付き合って、どこかにお出かけ。
そいてもう1日は、パチスロ行ったり、漫画喫茶いったり、サウナ&酒とか、友達と飲みに行ったり。。。
平日も仕事から帰宅したら、食後から酒を飲みまくり、やることないのでアマプラでひたすらアニメを見たり。

なんかそんなだらけた生活が懐かしいです。
試験落ちた瞬間からだらけ始めますが、受かったら更に2ヶ月間、鬼の追い込みですね。

サウナ&サウナ飯、リクライニングシートで漫画読んで昼寝。
早くこれがしたい!!


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省