特命係長の皿回し

待機中だったミッションが動き出して、これから残業が続きそうです。
特に8月に入るとかなり多忙になりそう。
直前期なのに・・・

ここ数日は、だいたい3科目ずつを皿回し中。
たぶん重点暗記事項以外は、これが最後の復習になるのだろう。

ダメなものはダメ。出来なかったところができるようになってることもある。
大きなモザイク模様だったものが、薄消しモザイクくらいに理解できるようになったとこもある。
あとはなるようになるさ。

さて、受験票が届きました。会場は大阪南港。
2日間、通えなくはないけど、ちょっとしんどいですね。
どこか泊まろうかなー。サウナのあるホテルは南港にはなさそうなので、難波あたりを拠点とするかな。
あー、そんなことしたら、勉強どころか、飲みに出かけそうだぜ。 


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省