決戦前夜

いよいよ明日、決戦です。半年間の勉強の成果をぶつけてきます!
今日は夏休みとって大阪に前乗り。雨の中、とりあえず会場を下見。
大阪アカデミア。陸の孤島・・・ かなり辺鄙な場所でした。
周りにレストランどころか、コンビニも見当たらないので、昼ごはん買っていかないとですね。

さて、今週も仕事が忙しく、勉強というか、Youtubeでひたすら動画見てました。
白書は経済産業省の公式動画を2週。明日にもう1週する予定です。

あとはダンシ君のサブノートをひたすらループしてみてました。
一問一答で各科目200問くらいあるので、総花的な復習に最適。
時間がない中、大変助かりました。

さて、そろそろサウナ入って早寝します!!
みなさんご武運を。


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省