売り切れ

書店やアマゾン、ヨドバシの本棚から主だった2次対策本が姿を消しつつあります・・・
オイラは先急いだつもりで、火曜に全知全能事例4と ふぞろい2冊を購入しましたが、迷ってた30日完成計算問題集は売り切れのようです。
転売価格では流通してるけど、腹が立つからまずは全知全能からはじめますかね。

とはいえ、上記の発送が9月上旬のため、手持ち無沙汰です。
幸い、先急いでTBCの2次テキストを購入していたので、TBCメソッドの学習をはじめました。
全部で29hあるらしいので、テキスト届くまでに、気になるメソッドを習得したいと思います。

見ていると、なるほど!と思うところと、そこまでは無理やわ…ところ、色々ありますね。

学生時代、ストリートファイターに没頭してて、いわゆるセオリー的なものもあったけど、結局は自分なりにどれだけアレンジして、俺流メソッドを確立して、6割死守、上位20%にはいるなのかなー。

まだ過去問解いてないし、想像でしかありませんが、2ヶ月後には腹落ちしているようになっていたいですね。


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省