ソワソワ、ザワザワ

昨日、帰宅後にビール3本飲んで、リビングで倒れていました。
んで、先の投稿をしたわけですが、得点配分次第なとこもあり落ち着かないです。
メンヘラかまってちゃんなオジサンです。

KEC速報で改めて採点し直すと
経済 64 あと3問は取れたはず・・・
財務 68 採点間違いしてたっぽい。でもポカミス多すぎです・・・
経営 30〜33/41=74〜80% ポカもあるけど、エスパー能力発揮!
運営 27/44=61% ポカ多すぎ。殴るぞ。
情報 52 2択外しすぎ。スロットで鍛えた2択が役に立たなかったぞ!!!
法務 60 大満足。
中小 24/42=57% 色々悔しい。ボツ問は一律加点ですかね!?

単純に%を1点換算すると低く見積もって436点。
経営の保留案件が全問正解プラス中小の一律加点2点とすると444点ですね。
何度試算しても安全圏とは言い難い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルz

一方で2次試験のことも考えないといけない状況です。
ふつーに考えれば、センター試験で足切り回避しただけですよねー。
国語力は大学受験のとき、感覚ではなく客観・論理で考える癖がついたので、さほど不安はないけど、数学拒否した文系人間には事例Ⅳが鍵を握りそうな気がします。
1次は独学だったけど、2次はどうしようっかねー。

今日は試験で疲れ果ててることを想定して、夏休み取りました。
お勉強で家族サービスしてなかったので、今日は試験のことは忘れて家族サービスします!!
(試験のことを忘れたとは言ってない!)


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省