週末の予定

今週は特命係長業務であまり勉強できず・・・帰宅が10時とか何度か。
結局TBC問題集、全部2週は厳しそうですね。

この週末に少なくとも1年分はタイムトライアルしてみます。
TBCテキストの厳選過去問をやってましたが、通し試験はしてなかったので、同友館のR2/R1の過去問買いました。
10年前の記憶によると財務、企業経営、運営管理あたりは時間配分が難しかった気がします。
あとは奥様が新車でドライブしないと機嫌悪くなりそうなので、半日程度はどこかいかないと。。。

そうそうホテルも手配完了。
会場近くはサウナ付きホテルがないので、電車で一本30分くらいのところのドーミーイン。
サウナでトトノイ、万全の状態で挑みたいですね。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省