過去問チャレンジ1

時間配分や連続して問題と対峙する体力を養うため、今更ながらのチャレンジ。
自信をつけておきたいので、選んだのは簡単だったと言われるR2年度。

とりあえず3科目やりました。
経済 56点(・_・)
財務 40点( ;∀;)
法務 52点\(^o^)/

色々とヤバすぎます。
時間的にはいずれも50分で解けましたが、財務は途中で計算問題を挟むとペースがガタ落ちして、知識問題で一気に問題数が進むなど、波が荒い印象。
2択まで絞りながらも曖昧な知識で絞りきれなかったり、作問の罠にハマって勘違いしてたり、そもそも知らない論点だったり・・・
問題数が少ないゆえ、1問4点のミスは重たいです。

昨年の平均点以下ですね。おわってる。。。

28点のビハインド。残り平均67点必要。
2つくらい70点台とらないと、昨年レベルでも落第ですね。

あと2日で残り科目頑張ります。 


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省