副反応

金曜にモデルナ二発目を接種しました。
心なしか注射が痛い・・・そんな直ぐに反応出るとは思えないので、場所の違いでしょうか。
1回目はもう終わり!?ってぐらいアッサリしていて、副反応もちょっと腕が痛い程度で熱もなし。
果たして今回は・・・

めっちゃ来ました副反応。ちょうど接種から半日たった夜から寒気。熱測ると36.8で、平熱低めの私にはあきらかに異常値。
その後、38.5まであがり、解熱剤投入。
ポカリがぶ飲み、多量の発汗で一時的に熱は下がるけど、薬切れてくると再び発熱。
頻繁にトイレいくし寝れない。
寒けするし、やることないからYoutubeやアマプラ見すぎて目の奥が痛い。

そして接種から48時間立った現在、ようやく復活!
2次対策も折り返し地点。
2回位は1日4教科チャレンジしてみたいですね。

 にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省