及第点に

同僚診断士から過去問採点をしてもらうこと4回目。
事例3で合格点くらいの点数がもらえました!!!

あまり自信なかったけど、50点代後半から60後半くらいはいけてるんちゃうかと。
お世辞でも自身になるわ(・∀・)ニヤニヤ 

おらの場合、事例4が怪しいので、事例1〜3は70点は狙いたいです。
全部60点なんて言ったら下回りそうなので、目標は高く設定しました。

TBCメソッド、同僚メソッド、参考にしたYoutube動画を組み合わせながら、自分流のフレームワークが出来てきた気がします。
あとは経験を重ねて、土台を確固たるものにしたいです。

いよいよ40日弱ですね。

幸い、仕事が暇になりそうな予感なので、ラストスパートがんばるべ。


そうそう、コロナショックで大損こいた株ですが、最近、ようやくポートフォリオが噛み合いだして、アフターコロナの最高含み益を更新しました。

ポートフォリオをいじらなければ、いまの3倍の含み益だったのは気のせいだ・・・

何回か日経平均3万円からの急降下を繰り返してますが、今回はどうなんでしょ。
米国はなんだかんだ強い。
国内は誰が総裁になっても、一旦は伸びるだろうと予想してます。
中国がいま怪しい感じは気になります・・・

一旦利確して、調整を待つか、持ち続けるのが吉か、悩ましいですな。
腰が重いおいらは、きっと持ち続けるでしょう。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省