だらだら

お久しぶりの更新です。
完全に緊張の糸が切れた自堕落な日常生活に戻りました・・・

テストの自己採点。
テキトーな再現答案を作ってから、各予備校の模範解答をDLしたものの、まったく答えあわせしてません・・・
なんか2chの診断士スレ読む限り、当初の自己評価よりも更に悪そうな気がしてならないです。
解説動画も随分と充実してきてますが、どうも見ようという気に慣れない・・・
1月の発表あるまでは白黒つかないけど、たぶん、また来年頑張ることになりそうです!

多浪の末に受かった同僚が多いが、みんな毎年1次受けてたと言ってました。
ワタシ的には1次の勉強が結構しんどかったので、またやるの辛いなー。

同僚いわく、1次は合格経験者は、2月以降、たまーに触る程度で、忘却曲線がいい具合に働いて余裕とのこと。 
まあ合否出てから考えます。

さて、堕落した日々。毎日アマプラ。東京リベンジャーズ全巻大人買い。
ネットで買物三昧。サウナ三昧。

旅行も行きたいですが、第6波くるんですかね!?
南アフリカ産がそのうち輸入されそうな・・・

ブラックフライデーのあと、明日はブラックマンデー。
新株でるなんて想定内だと思うのだが、ヘッジファンドのはめ込みですかねー。
ガツンと下げられて、狼狽売りを誘ったあとに、新株リスクを市場が織り込んだとか、後付理由で元通りになると、予想してます。

含み益ガツガツ削られますが、ここは耐えるとき!


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

TBC入門

反省