TBC入門

最近、Twitterに移行しています。
SNSで絡むのが苦手なので、FBもインスタもROM専でしたが、とりあえず「いいね」押す練習中です。
ちょいちょいフォロワーさんも増えてきて嬉しいが、自分からは絡めない・・・
いやー、リアルでも人見知りだからね。

さて2次対策でTBCに入門しました。
教材送られてくる頻度もたいしたことないので、わりと暇してます。
暇ついでに、オプションでzoom講座も受けてみました。
zoom操作なれてないし、グループワークで知らない人と話すと緊張するし。

時間制限60分の問題演習は緊張、焦りで、ろくでもない出来でした。
その割に好意的なコメントもらえてアザッス。

時間を持て余しているので、ひと事例ごとに丁寧に向き合って、SWOT・3C・4Pとか、組織図とか、板書みたいに丁寧に書き出して、分析していきたいなーと思ってます。

 にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

おっさんによる2次試験攻略法

反省